2006年03月09日

一夫多妻男:「夢の中で出た話をしただけ」57歳男供述

東京都東大和市の自宅で集団生活に加わるよう誘った女性を脅したとして、警視庁捜査1課は26日未明、同市芋窪2、自称元占師、渋谷博仁容疑者(57)について脅迫容疑で逮捕状を取った。渋谷容疑者は6年ほど前から女性と同居を始め、現在10人と「一夫多妻」生活をしていた。警視庁は25日から取り調べを始めており容疑が固まり次第逮捕し、集団生活の実態や背景などの解明を急ぐ。

調べでは、渋谷容疑者は昨年11月ごろ、20代の女性を自宅での共同生活に加わるよう誘い、断られた際に「誘われたことを人に話すと危ないことになる」と脅した疑いが持たれている。警視庁は、女性からの被害相談を受けて捜査していた。

渋谷容疑者は毎日新聞などの取材に「女性を脅したり、暴力的に上から押さえつけるようなことは一切していない」と話している。同居女性のほとんどが「渋谷」姓を名乗っている。
女性の一人は毎日新聞などに対し「占いの助手としてここに来た。(同居女性が)2、3人だったときは奪い合いみたいな感じもあったけど、これが5、6人になると女性同士で仲が良くなった。好きじゃなかったら出て行っている」と話している。

渋谷容疑者の自宅は約200平方メートルの敷地に建つ3階建て。渋谷容疑者は20代の女性9人と50代の女性1人とともに生活し、1歳の女児もいるという。登記簿によると、03年10月〜04年1月にかけて、自宅の土地を女性8人に贈与している。



渋谷宅に住んでいるギャル

jklyui



渋谷宅にて・・・ギャルを連れ込んで☆こんな事をっっ!


kjyhglh



kl;jl;u;o



あんな親父が毎日ハーレム状態・・・すごい事になってますよ・・・


近所の住民によると、数年前には住みついた女性の両親が「娘を返してくれ」と詰め寄ったり、渋谷容疑者が出した事務員募集の広告を見て面接に来た女性が、渋谷容疑者の言動を不気味に感じ、近所に助けを求めたこともあったという。

被害者とされる女性らに聞いた話によると、特に脅された事もなく、暴力的な行為も受けていない。自分の意思でここにいる・・・と話をしている女性らもいる。
posted by whitezone40g at 12:41| 芸能/ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。